児相の悪い噂!検索キーワドで検証と私の児童相談所実体験を紹介!

体験より児相の悪い噂を調べる

児相の悪い噂って本当に多いですよね?何故こんなにも悪い噂が多いのでしょうか?こちらのサイトでも驚く事にどちらか・・・

婚姻費用の減額申請出来る?調停の際に主張しようと思っている事!

婚姻費用減額を目指す。

お盆休み真っ只中で楽しそうな家族連れが大変多く目につきます。去年の今頃は、本当に幸せで家族楽しくお盆休みを過ご・・・

婚姻費用とは?妻言動で支払開始!調停も決定しました!

婚姻費用とは何?

本当に家族崩壊のカウントダウンが始まりました。現在私の性的虐待冤罪で妻・子供達と別居中ですが、妻と今後について・・・

家庭裁判所で円満調停!性的虐待冤罪でいよいよ最悪の結末へ!

家庭裁判所で円満調停!

5月末に出て行ってしまった妻の言動や考え方が全く理解出来ない状態になっております。今回別居の大きな原因は、私の・・・

児童虐待が激増!家族崩壊原因はここ?反省した記事を発見!

家族崩壊原因はここ?

関東では、台風も通過して強烈な暑さですね!私は、家族と別居中でする事もないので夏休みもなく仕事をする予定です。・・・

心療内科に行きました!精神科医の対応で病状の判断は変わる!

児童相談所提携精神科医不信感

昨日生まれて初めて心療内科に行って来ました。病院に行った理由は、妻との別居で精神的に安定せず心の病になっている・・・

本日心療内科へ!性的虐待冤罪で心の病!

心療内科へ!性的虐待冤罪で心の病が発病

毎日暑い日が続いておりますね!暑ければ暑いほど夏のレジャーは楽しく感じますよね?昨年の今頃は、本当に楽しく充実・・・

曖昧過ぎる児童虐待!どこからが虐待になるのかを考える!

虐待曖昧

毎日暑い日が続いておりますね!昨年の今頃の土日は長女と海やプールへと大忙しでした。本当に楽しく幸せで充実した生・・・

心療内科へ!性的虐待冤罪で心の病!弱い自分を克服したい!

心の病で心療内科へ!性的虐待冤罪

心療内科に行った事ありますでしょうか?私は今まで46年間生きて来て1度も行った事がありません。5月末に私の長女・・・

児相叩かれる!日テレシューイチで教育評論家の尾木直樹先生が指摘!

児相叩かれる!教育評論家の尾木直樹先生が指摘!

また児相の対応が問題になっております。佐世保の女子高生の事件です。事件については、テレビニュース等で詳しく流れ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ