「2014年8月」の記事一覧(2 / 2ページ)

児童虐待が激増!家族崩壊原因はここ?反省した記事を発見!

家族崩壊原因はここ?

関東では、台風も通過して強烈な暑さですね!私は、家族と別居中でする事もないので夏休みもなく仕事をする予定です。・・・

心療内科に行きました!精神科医の対応で病状の判断は変わる!

児童相談所提携精神科医不信感

昨日生まれて初めて心療内科に行って来ました。病院に行った理由は、妻との別居で精神的に安定せず心の病になっている・・・

本日心療内科へ!性的虐待冤罪で心の病!

心療内科へ!性的虐待冤罪で心の病が発病

毎日暑い日が続いておりますね!暑ければ暑いほど夏のレジャーは楽しく感じますよね?昨年の今頃は、本当に楽しく充実・・・

曖昧過ぎる児童虐待!どこからが虐待になるのかを考える!

虐待曖昧

毎日暑い日が続いておりますね!昨年の今頃の土日は長女と海やプールへと大忙しでした。本当に楽しく幸せで充実した生・・・

心療内科へ!性的虐待冤罪で心の病!弱い自分を克服したい!

心の病で心療内科へ!性的虐待冤罪

心療内科に行った事ありますでしょうか?私は今まで46年間生きて来て1度も行った事がありません。5月末に私の長女・・・

児相叩かれる!日テレシューイチで教育評論家の尾木直樹先生が指摘!

児相叩かれる!教育評論家の尾木直樹先生が指摘!

また児相の対応が問題になっております。佐世保の女子高生の事件です。事件については、テレビニュース等で詳しく流れ・・・

家族崩壊カウントダウン始まる!原因と失う悲しさを探ってみる!

家族崩壊カウントダウン

家族崩壊のカウントダウンが始まりました。先日までは、家族崩壊寸前とお話ししておりましたが、いよいよ決心する時が・・・

児相の不信感が多い事に驚き!弁護士ドットコムの相談内容!

児童相談所不信感

長女への性的虐待冤罪から色々なサイトで児相や性的虐待等を調べておりますが、その中で最も情報が多く参考になるのが・・・

児相に相談でドロ沼!円満調停と離婚調停どちらを選択か?

円満調停と離婚調停どちらを選択か?

人生の中でここまで毎日悩み続けている事はありませんでした。私の長女への性的虐待冤罪で妻と娘達と別居中の管理人で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ