「2014年8月」の記事一覧

心の病気で性的虐待の冤罪?妻は何故変わってしまったのか?

心の病気は思い込みから

先日人気テレビ番組でX JAPANのtsoshiが出演をしておりました。その内容は驚く事にX JAPAN人気絶・・・

子育てをしたい!性的虐待冤罪で家族崩壊の結末は?

子育てしたい!

子育てって凄く楽しいですよね?私は、40才を超えてから結婚をしました。そして結婚後すぐに子宝にも恵まれ大変素晴・・・

調停の流れを把握する!調停委員が相手の肩ばかり持つ噂は本当か?

調停の流れを把握しよう!

毎日暑い日が続いております。地元の商店街の夏は、3と8が付く日は、縁日が開催されております。先日仕事帰り浴衣姿・・・

離婚したい妻・離婚したくない夫!原因は性的虐待冤罪!

離婚したい妻の話

「2015年9月16日更新済み」 今月の給料日から私達夫婦関係は、大きく動き離婚に向かて進んで行くのかな?と思・・・

妻との調停!長女に性的虐待冤罪の焦点になる定義を調べる!

妻との調停!

娘達に会えなくなりもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしております。こんなにも娘達と一緒に居れない事が辛い事だと言う事を・・・

児相が新聞に掲載かれた!児童相談所は何故問題が多いのか?

児相事件発生

悲しい事件が又起こってしまいました。愛媛県で起こった17才女の子が亡くなった事件です。今回の事件も児相の対応に・・・

児相の悪い噂!検索キーワドで検証と私の児童相談所実体験を紹介!

体験より児相の悪い噂を調べる

児相の悪い噂って本当に多いですよね?何故こんなにも悪い噂が多いのでしょうか?こちらのサイトでも驚く事にどちらか・・・

婚姻費用の減額申請出来る?調停の際に主張しようと思っている事!

婚姻費用減額を目指す。

お盆休み真っ只中で楽しそうな家族連れが大変多く目につきます。去年の今頃は、本当に幸せで家族楽しくお盆休みを過ご・・・

婚姻費用とは?妻言動で支払開始!調停も決定しました!

婚姻費用とは何?

本当に家族崩壊のカウントダウンが始まりました。現在私の性的虐待冤罪で妻・子供達と別居中ですが、妻と今後について・・・

家庭裁判所で円満調停!性的虐待冤罪でいよいよ最悪の結末へ!

家庭裁判所で円満調停!

5月末に出て行ってしまった妻の言動や考え方が全く理解出来ない状態になっております。今回別居の大きな原因は、私の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ