「2014年7月」の記事一覧(2 / 4ページ)

不信感を抱く瞬間はこれだった!児童相談所の実態を公開!

児相不信感

昨日東京も梅雨明けをしました。子供達も夏休みに入り昼間の電車内も家族連れが多くなっております。娘達と同じくらい・・・

児相に不信感を持つ人上昇中!検索キーワードで見えた実態!

児相 検索キーワード

怖ろしい結果が出ております。それはこのサイトのアクセス数と検索キーワードの内容です。私はこのサイト以外にも何個・・・

児童相談所の怖い話!児相4つの問題点を読んで思った事!

児童相談所の怖い話内容

児童相談所の怖い話を読んでいると児童相談所の怖ろしさを知る事が出来ます。読み進んで行くとこれでもか!と言ういく・・・

児童相談所冤罪で家族狩り!ドラマ見終わって確信した瞬間!

児童相談所冤罪で家族狩り!

ドラマ家族狩り第3話見ましたでしょうか?ドラマの内容週を追うごとに過激になって来ております。先週第2話までは、・・・

児童相談所の業務は?冤罪を作り出す児相は素人組織!

児相業務

もうすぐ子供達は、夏休みですね~今週末3連休から夏休みに突入する子供達がほとんどだと思います。我が家の娘も今年・・・

パチンコ税・携帯電話税!新しい税金を作る前に児相改善を求める!

新しい税金を作る前に児相改善を求める!

日テレの土曜日朝に放送されているウェークアッププラスで新たな税金としてパチンコ税・携帯電話税の事が特集されてお・・・

児相の精神科医とは?性的虐待の冤罪を作る医師!

児相の精神科医とは?

今週末の3連休は、どちらにお出かけでしょうか?我が家は児童相談所の根拠もない長女への性的虐待冤罪が原因で家族崩・・・

児相に虐待相談をしたら冤罪で家族崩壊寸前!恐ろしい実体験!

児相に虐待相談

子供達の夏休みも近づき『夏休みは、家族で何処行こうか?』等家族で話す機会が多い時期になりました。去年の今頃は、・・・

児童相談所の怖い話!児相が冤罪を作る真実を精神科医が暴く!

児童相談所の怖い話!

児童相談所の怖い話って知っておりますでしょうか?凄くインパクトある書籍のタイトルになりますがタイトルだけではな・・・

児童相談所とは?性的虐待冤罪を作りだす児相を徹底的に調べる!

児童相談所とは?

皆さん家族を大切にしていますでしょうか?家族を大切にしたい気持ちがあるにも関わらず現在別居中の私ですが、その原・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ