「2014年7月」の記事一覧

児童養護施設で児童に性的虐待!元指導員に懲役5年判決!

元指導員に懲役5年判決!児童養護施設で児童に性的虐待!

何とも悲しい事件が又発生しました。勤務先の児童養護施設で少年に性的虐待を繰り返したとして強制わいせつ罪で逮捕を・・・

家族崩壊は近い!性的虐待冤罪が原因の本当にあった怖ろしい話!

家族崩壊

楽しい家族生活を送っていますでしょうか?子供も夏休みに入りお盆休みも近づいて参りました。自分が子供の頃思い出と・・・

児相面談終了!児童相談所と妻の言う事が異なり困った!

児相面談終了!児童相談所と妻の言う事が異なり困った!

2014年7月25日(金曜日)児童相談所に行き面談をして来ました。前回の児童相談所面談時と妻が言っている事があ・・・

児童相談所の怖い話!曖昧すぎる児相の位置づけ!

曖昧すぎる児相の位置づけ!

児童相談所の怖い話を読み進めて行くと何故児童相談所が怖いのかを詳しく解説されている書籍です。特に児相とトラブル・・・

児相が家族狩り!恐怖体験談!児童相談所が家族を狩りに来る!

児相が家族狩り!

今回のタイトル如何でしょうか?かなりインパクトあるタイトルが付けれて自分でも言うのもおかしいですが、かなりタイ・・・

児童相談所の概要!厚生労働省HPかけ離れた理想と現実!

児童相談所の概要

厚生労働省HPに児童相談所の概要が掲載されております。この概要を見る限りでは、児童の幸せを前面に出した概要にな・・・

家族狩り違和感!東京都 児童ケアセンターの一時保育所を訴える!

ドラマ 家族狩り

子供達も夏休みに入り暑い日が続いております。去年の今頃は、海やプールと夏のレジャーを家族で楽しんでおりました。・・・

冤罪事件発生!児童相談所性的虐待でっち上げの事実!

児相性的虐待でっち上げの事実!

でっち上げって言葉知っておりますよね?あまり良い言葉ではありませんが、子供を守る前提で運営されている児童相談所・・・

児童相談所の相談員が嘘をついた!児相で家庭裁判所を紹介できない!

児童相談所の相談員が嘘

毎日暑い日が続きますね!子供達は、夏休みに入り親としても忙しい日々が続いております。『子育てで忙しい』これは大・・・

児童相談所面談日が近い!失敗しない準備をしよう!

児童相談所面談日

7月25日に児童相談所へ行き2回目の面談を予定しております。こんなにも担当者は、忙しいのと思うくらいに面談する・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ