「崩壊」の記事一覧

性的虐待冤罪で娘の誕生日に会えない現実と情けなさ!

性的虐待冤罪

4年前の9月25日に長女が生まれました。本日は、長女の誕生日です。妻から長女への性的虐待の冤罪で現在別居中で誕・・・

家族崩壊でも長女誕生日が近づいて来た!プレゼントを渡せるのか?

家族崩壊!長女の誕生日に会えるのか?

昨晩は、ビデオで撮っていた24時間テレビのドラマ 「はなちゃんのみそ汁」を見ました。娘達と離れ離れになってから・・・

離婚したい妻・離婚したくない夫!原因は性的虐待冤罪!

離婚したい妻の話

「2015年9月16日更新済み」 今月の給料日から私達夫婦関係は、大きく動き離婚に向かて進んで行くのかな?と思・・・

家庭裁判所で円満調停!性的虐待冤罪でいよいよ最悪の結末へ!

家庭裁判所で円満調停!

5月末に出て行ってしまった妻の言動や考え方が全く理解出来ない状態になっております。今回別居の大きな原因は、私の・・・

家族崩壊カウントダウン始まる!原因と失う悲しさを探ってみる!

家族崩壊カウントダウン

家族崩壊のカウントダウンが始まりました。先日までは、家族崩壊寸前とお話ししておりましたが、いよいよ決心する時が・・・

家族崩壊は近い!性的虐待冤罪が原因の本当にあった怖ろしい話!

家族崩壊

楽しい家族生活を送っていますでしょうか?子供も夏休みに入りお盆休みも近づいて参りました。自分が子供の頃思い出と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ