「冤罪」の記事一覧

マタニティーブルーと性的虐待冤罪の関係を調べる!

性的虐待冤罪とマタニティーブルーの関係

先日仕事のクライアントの女性社長と話す事がありました。その女性社長は、子供を出産後仕事に戻り活躍をされている社・・・

心の病気で性的虐待の冤罪?妻は何故変わってしまったのか?

心の病気は思い込みから

先日人気テレビ番組でX JAPANのtsoshiが出演をしておりました。その内容は驚く事にX JAPAN人気絶・・・

子育てをしたい!性的虐待冤罪で家族崩壊の結末は?

子育てしたい!

子育てって凄く楽しいですよね?私は、40才を超えてから結婚をしました。そして結婚後すぐに子宝にも恵まれ大変素晴・・・

妻との調停!長女に性的虐待冤罪の焦点になる定義を調べる!

妻との調停!

娘達に会えなくなりもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしております。こんなにも娘達と一緒に居れない事が辛い事だと言う事を・・・

家族崩壊寸前で話し合いはどうなる?性的虐待容疑をはらしたい!

性的虐待容疑をはらしたい!

私の性的虐待容疑で家族崩壊寸前の 我が家ですが、日曜日に妻と話し合いを する予定です。 多分妻の行動を見る限り・・・

児童相談所冤罪容疑で家族が崩壊した理由!

児童相談所冤罪容疑で家族が崩壊した理由!

先週の金曜日からスタートしたドラマの 『家族狩り』見ましたでしょうか? ドラマ家族狩りで先生役の伊藤淳史さんが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ