「児童相談所」の記事一覧

マタニティーブルーと性的虐待冤罪の関係を調べる!

性的虐待冤罪とマタニティーブルーの関係

先日仕事のクライアントの女性社長と話す事がありました。その女性社長は、子供を出産後仕事に戻り活躍をされている社・・・

心の病気で性的虐待の冤罪?妻は何故変わってしまったのか?

心の病気は思い込みから

先日人気テレビ番組でX JAPANのtsoshiが出演をしておりました。その内容は驚く事にX JAPAN人気絶・・・

子育てをしたい!性的虐待冤罪で家族崩壊の結末は?

子育てしたい!

子育てって凄く楽しいですよね?私は、40才を超えてから結婚をしました。そして結婚後すぐに子宝にも恵まれ大変素晴・・・

妻との調停!長女に性的虐待冤罪の焦点になる定義を調べる!

妻との調停!

娘達に会えなくなりもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしております。こんなにも娘達と一緒に居れない事が辛い事だと言う事を・・・

児相が新聞に掲載かれた!児童相談所は何故問題が多いのか?

児相事件発生

悲しい事件が又起こってしまいました。愛媛県で起こった17才女の子が亡くなった事件です。今回の事件も児相の対応に・・・

児相の悪い噂!検索キーワドで検証と私の児童相談所実体験を紹介!

体験より児相の悪い噂を調べる

児相の悪い噂って本当に多いですよね?何故こんなにも悪い噂が多いのでしょうか?こちらのサイトでも驚く事にどちらか・・・

心療内科へ!性的虐待冤罪で心の病!弱い自分を克服したい!

心の病で心療内科へ!性的虐待冤罪

心療内科に行った事ありますでしょうか?私は今まで46年間生きて来て1度も行った事がありません。5月末に私の長女・・・

児相叩かれる!日テレシューイチで教育評論家の尾木直樹先生が指摘!

児相叩かれる!教育評論家の尾木直樹先生が指摘!

また児相の対応が問題になっております。佐世保の女子高生の事件です。事件については、テレビニュース等で詳しく流れ・・・

児相の不信感が多い事に驚き!弁護士ドットコムの相談内容!

児童相談所不信感

長女への性的虐待冤罪から色々なサイトで児相や性的虐待等を調べておりますが、その中で最も情報が多く参考になるのが・・・

児相面談終了!児童相談所と妻の言う事が異なり困った!

児相面談終了!児童相談所と妻の言う事が異なり困った!

2014年7月25日(金曜日)児童相談所に行き面談をして来ました。前回の児童相談所面談時と妻が言っている事があ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ