児相に不信感を持つ人上昇中!検索キーワードで見えた実態!

怖ろしい結果が出ております。それはこのサイトのアクセス数と検索キーワードの内容です。私はこのサイト以外にも何個かのサイトを運営しております。

今までの私の経験からサイト立ち上げ当初は、全くアクセスがなく検索キーワードでの検索もありません。しかし驚く結果がこのサイトで出ております。

サイト立ち上げ2日目で検索キーワードでの訪問者そして日々検索キーワードでの訪問者が多くなって行くのです。このサイトは、児童相談所の不信感を自分が体験した事を中心に公開しております。

私が思う事は、通常アクセスが見込めない期間でアクセスがありしかも検索キーワードの訪問が多いのは、それだけ児童相談所の対応に悩んでいる人が多いのだと思います。これ間違いないですよ!

児童相談所は、表向きは、正義を振りかざしておりますが、裏を見れば私の実体験からもとんでもない事をやっているのだと思います。驚く検索キーワードを紹介して行きます。

Sponsored Links

驚く検索キーワード

児相不信感を持つ人上昇中!検索キーワードで見えた実態!

・ でっち上げ 児童性的虐待
・ 妻に性的虐待 冤罪
・ 児童相談所 虐待冤罪
・ 家族狩り 冤罪
・ 虐待 冤罪
・ 児相 冤罪
・ 児童相談所 不信感
・ 児童相談所 冤罪
・ 児童相談所のずさんな対応

この検索キーワードを見てどんな感想をお持ちですか?私は、本当に驚きました。これ私が作っている訳ではありません。本当に検索キーワードなのです。

本来サイトを作り1週間で検索キーワードでの検索はあり得ませんしこの検索キーワードは、ほぼ児童相談所への不信感です。私と同じように児童相談所の冤罪被害者や不信感を持っている人が凄く多い事を証明になります。

児童相談所は、本当に何をやっているのでしょうか?今までこのサイトで冤罪の事やあり方等色々紹介しましたが、本当に児童相談所のあり方を変えないととんでもない事になると思います。

Sponsored Links

正しい運営をしましょう!

まず児童相談所は、国民が一生懸命働き汗水たらして稼いだお金の税金で運営されている組織だとの認識が薄すぎるのではないでしょうか?

今回紹介したデーターは、氷山の一角に過ぎません。児童相談所に対してこれだけ不満や不信感があるにも関わらず改善をせず見て見ぬふりをしているのだと思います。

本当に児童相談所のあり方が問われていると思いますしもっと悪い情報等は、封印しているのだと思います。税金で運営しているからこそ良い事も悪い事も納税者に対して公開する義務があると思いますが如何でしょうか?児童相談所には、もっとクリーンでクリアーな運営を心掛けてもらいたいと思います。

最後に

私はこれからもっとこのサイトがメジャーになり多くの人に見て頂きたいと思っております。これだけ不満が多くある児童相談所にも関わらず一般の人は、ほとんど知らないと思います。

私も冤罪事件が発生するまで児童相談所に悪いイメージは全くありませんでした。しかし自分の実体験から児童相談所に家族狩りされ家族が崩壊寸前になっております。

この実態を皆さんに知って頂きたいのと今まで児童相談所からされた事で被害者になっている方が泣き寝入りをして来ていると思うのです。

私は、何も知らずに気づいたら児童相談所が私達家族に入り込み家族をメチャクチャにされその後は、家族間のトラブルは、児童相談所で受けれないと妙に冷静な事務的な回答をされました。

最後まで責任とれないなら最初から『家族に土足で入り込みメチャクチャにぶっ壊しそのまま去るみたいな事をかるな!』と思いました。

口では綺麗ごとを言い子供の幸せを1番に考えていると正義を振りかざす児童相談所の実態は一般の人は知らずにとんでもない運営がそれております。

その真実を私は公開して行き少しでも児童相談所のトラブルで困っている人に対して情報を公開して行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ