児童相談所の怖い話!児相が冤罪を作る真実を精神科医が暴く!

児童相談所の怖い話って知っておりますでしょうか?凄くインパクトある書籍のタイトルになりますがタイトルだけではなく本内容もかなり過激になっており現在長女への性的虐待の冤罪を作られている管理人からすると『やっぱり児童相談所はとんでもない組織だ!』と思わせてくれました。

そして児童相談所と戦おうとしている管理人にとってこの書籍は、今後児童相談所と話をして行く上でも大変役に立ちそうなツールだと思えました。

特に現在私と同じように児童相談所とのトラブルが発生している方からすると本当に心も救われる大変素晴らしい本だと思いました。児童相談所という国の運営する巨大組織と戦うご夫婦の話もあり私自身も凄く勇気づけられました。

書籍『児童相談所の怖い話 あなたのこどもを狩りに来る』を紹介して行きます。

書籍内容紹介

児童相談所の怖い話!児相が冤罪を作る真実を精神科医が暴く!

書籍名 児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
価格 1,400円
発売日 2013年02月
著者 内海聡
出版社 三五館
サイズ 単行本
ページ数 253p
ISBNコード 9784883205721

書籍名からかなりインパクトがありますよね?特に『あなたの子どもを狩りに来る』この文言凄いですよね?現在私が、児童相談所から受けている性的虐待冤罪からこの書籍で紹介されている事も間違いないかな?と思ってしまいます。

そもそもこんな書籍が出ている事自体児童相談所がいかにやばい組織なのかが理解出来ると思いますが、如何でしょうか?児童相談所に行って面談をした時担当相談員に見せたところ真摯に受け止めたいとも言っておりました。

書籍具体的な内容は?

書籍児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来るの具体的内容は、児童相談所をかなり詳しく解説をしております。この書籍1冊である程度児童相談所がどんな組織なのかを理解する事ができます。

特にインパクトがあるのが子供が児童相談所に狩られる様子が事例ごとにかなり詳しく出ております。事前にこの書籍を読む事により万一自答相談所に子供が狩られる前の対策も十分できる内容になっております。

最後に

著者内海聡氏は、現役の精神科医です。この書籍以外にも何冊か執筆しております。まだ年令も若い先生で色々な書籍を調べてみると今回の書籍も含めてかなり辛口でぶった切っております。

私は、児童相談所から性的虐待の冤罪をかけられておりますが、本当に悩みに悩んでおります。悩んでいるからこそこの書籍を見つけた瞬間本当に気持ち的に救われたと思いました。

この書籍を見て実際に児童相談所と戦うご夫婦の話もあり大変勇気が出ました。私も絶対に泣き寝入りする事なく自分が納得するまで戦うつもりでいます。

本当に朝起きて仕事をして帰宅するだけの生活って本当に楽しくないですよね?夜飯は、毎日ほかほか弁当です。朝家を出る時も一人ぼっちです。毎朝妻と長女で玄関の下まで送ってもらっていたあの楽しく幸せな時間を児童相談所に奪われました。

この書籍で紹介されている子供を拉致されたり・こどもを狩られたりその事に比べればまだ良いと思える事もありますが、家族を奪われたのは、間違いないと思います。

奪われ方も目に見える奪われ方そして今回のように目に見えない心を奪う方法の2種類があります。心を奪うって本当に対応策が難しいと思います。

多分私達夫婦は、児童相談所の私への性的虐待冤罪で離婚する可能性が高いと思います。悲しいですが、これが現実ですが、良い方向に進むように今後も努力して行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ