児童相談所性的虐待冤罪が弁護士ドットコムで相談されてます!

児童相談所性的虐待冤罪で家族崩壊寸前の
管理人ですが、弁護士ドットコムで私と
同じで児童相談所から冤罪容疑で相談を
している方がいたので紹介します。

この書き込みを見た瞬間全く私と同じだと
思いました。

本当に児童相談所って酷い機関ですよね?
あんたらは、適当にやってればよ良いですが、
冤罪ターゲットになる家庭は崩壊してしまう事を
考えていたとしたら絶対にこんなことは、
ありえないと思います。

子供の幸せを第一に考える機関が、家族をぶち壊し
不幸せにしているのが現実で私が現在経験している事です。

弁護士ドットコムの児童相談所冤罪の書き込み

児童相談所性的虐待冤罪が弁護士ドットコムで相談されてます!

先日、児童相談所から娘の性的虐待の疑いという理由で一時保護の
決定通知を受けました。
どうやら、妻が私に対し疑心を抱いているようで
相談に行ったようです。当然そういった行為はありません。
児童福祉法により娘は不本意ながら保護されています。
異議申し立て出来ると公文書に謳ってありますが申し立てした所で
何が、どうこうなる問題ではないと感じています。
申し立てしても決裁がくだるまでかなりの時間を要し、その間娘は、
保護されてます。私としては全く事実無根であるため損害賠償請求出来るので
あればしたい考えております。出来るのでしょうかお伺いします


児童相談所は、本当に何やっているんですかね?
本当に虐待があるにも関わらず対応の遅さで
悲しい事件になってしまう場合や逆に私と同じ
全くない事に対して冤罪を作り出す児童相談所は、
税金の無駄使いとも思えて来ます。

もっと機関が、しっかり機能する仕組み作りを
してもらいたいですよね?

特に家族崩壊寸前の私からすると無駄な事に
対して税金を使っているとしか思えません。

Sponsored Links

税金が無駄遣いと思う理由

現在私は、児童相談所からの性的虐待冤罪の
容疑で家族崩壊寸前の状態になっております。

私は、先日児童相談所に行き面談するまで
知りませんでしたが、妻は、今まで4回位私が、
知らないところで面談をしておりました。
この事だけでも多大な時間を児童相談所として
費やしているのです。

これが、実際にあった性的虐待でしたら問題は、
ありません。しかし今回の件に関して私は、
全くの無実なのです。

児童相談所は、冤罪を作り上げる為に無駄な時間を費やしている

今の私から言わせたらこの一言ですね!
本当に必要なところで手抜きをして不必要な
ところで無駄な時間とお金を使っているとしか
思えません。

税金で運営されているこの機関は、何の為の
機関なのでしょうか?

こんな状態で正義を振りかざす児童相談所の
あり方が本当に気持ち悪く吐き気までします。
もっと健全な運営をしてもらたいと思います。

最後に

弁護士ドットコムは、実際に弁護士さんに無料相談の
できる大変素晴らしいサイトです。

幼児虐待・離婚問題・児童相談所問題等も多数掲載され
大変参考になるサイトです。

弁護士さんが直接回答してくれるのが良いですよね?
しかも色々な弁護士さんが回答をしてくれるのです。

これこそ弱者を守り弱者に対して貢献している事だと
思いました。

それとは、正反対の児童相談所のあり方は、
本当に問題があり気持ち悪いです。

いんちきをするなら正義を振りかざすなとの
気持が大きいです。

私は、これからも徹底的に児童相談所と戦い児童相談所の嘘を暴きネットで公開して行きます。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ