児童相談所に嘘が発覚しました!ボロボロ出て来る嘘で不信感!

児童相談所って本当にいい加減な機関ですね!
1つの家庭が崩壊寸前にも関わらずとんでもない
言い訳の対応をされました。

しかもその事を児童相談所自ら連絡が来て話が、
あるなら納得できますが、私から電話をして
妻が言っている事との食い違いがあるので
再度面談依頼をしたところ訳のわからない話が、
突然出て来ました。

子供に対して正義を振りかざす児童相談所との機関で
とんでもない事が起きております。

児童相談所の嘘と言い訳を紹介して行きます。

児童相談所の嘘

児童相談所に嘘が発覚しました!ボロボロ出て来る嘘で不信感!

このサイトの名前どおり私の大切な家族が、
児童相談所の根拠もない性的虐待の冤罪で
崩壊しようとしております。

7月8日児童相談所面談時相談員からあった話は、
今回の性的虐待容疑に関してのあるないの判断を
児童相談所や提携の医師の判断でする事はありません。

面談の時間違いなく相談員がこう言っておりました。
詳細記事→妻との話し合いで児童相談所に不信感!悪い噂は本当と思えた瞬間!

私は、今後言った言わないのトラブルを
避けるためにボイスレコーダーで7月8日の
児童相談所の面談を全て録音しております。

今後の児童相談所の対応によっては、
インターネットで音声を公開も考えております。

何故このような事を考えてるかと言うと私のように
児童相談所から冤罪で悩んでいる人も多くいると
思っているからです。

同じ悩みを持つ方に私が持っている児童相談所の
情報が、困っている方の役に立てればと思っております。

Sponsored Links

児童相談所は恐ろしい!言う事が何故変わるのか?

再度確認の為に7月8日児童相談所面談の
録音を聴きましたが、相談員は、間違いなく
児童相談所・病院医師共に私に対して性的虐待の
冤罪疑惑は、ありませんとの回答でした。

しかもこれに対して何度も質問をして何度も
このような回答が、録音されております。

しかし昨日妻が言っていた事と児童相談所が、
言っている事が違う事を告げて再度面談を
お願いをしたところ突然相談員が言い訳を
してして来ました。

児童相談所の常勤職員として関わる精神科医の存在

児童相談所では、提携している病院の精神科医と
上記常勤職員として関わる精神科医もいるとの事です。

私が、前回面談時で聞いた話は、提携の病院精神科医で
常勤職員として関わる精神科医の存在は、一切聞いて
おりませんでした。

児童相談所自ら電話があり説明されたのでしたら
納得出来ましたが、私からの電話でしかも妻と
児童相談所の話が異なる事を伝えた上で出て来た
話になるのでとんでもないと思いました。

相談員は本当にプロなのか?

ここって凄く重要なところだと思いませんか?
プロだったらこんな簡単な事に対して説明を
忘れたなんて絶対に言い訳にならないと思いますが、
如何でしょうか?

説明忘れと言うより故意に説明を省いたとしか
私は思えませんが如何でしょうか?

最後に

私は、前回面談時に何度も質問して自分の家庭に
対しての熱い気持ちを相談員に伝えました。

児童相談所又は、精神科医の性的虐待容疑で
家庭崩壊寸前の話もさせて頂きました。

それにも関わらずこの状況は、児童相談所のあり方が、
おかしいと思うと共に本当に腹が立ちました。

性的虐待があるなし以前に児童相談所って何なの?
と本当に不信感を持ってしまいました。

前回面談時親身になって相談員の方は、話を
聞いてくれたと思いましたが、本当に上っ面だけ
の面談だったのだと思いました。

結婚して子供が、生まれて本当に日々幸せでした。
この幸せを児童相談所に壊されました。

本当に私は、何もしておりません。それにも関わらず
性的虐待の冤罪です。

この冤罪を作り出す児童相談所は、何の為の機関でしょうか?
上っ面だけ良い事を言いとんでもない機関ですよね?

児童相談所と徹底的に戦います!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ