児相の不信感が多い事に驚き!弁護士ドットコムの相談内容!

長女への性的虐待冤罪から色々なサイトで児相や性的虐待等を調べておりますが、その中で最も情報が多く参考になるのが弁護士ドットコムです。

このサイトは、無料で使う事が出来て法に関する事等を質問する事が出来ます。その質問に対して複数の弁護士さんから回答してもらえる大変素晴らしいサイトです。

これ本当に無料で良いの?と思える質問に対して弁護士が答えているケースも多くあります。その素晴らしい弁護士ドットコムの質問を見ると児童相談所に対しての不信感が多い事に驚きます。

Sponsored Links

弁護士ドットコムの質問

児相の不信感

児童相談所の捏造を、全ての裁判所は隠蔽しようとしています。児童相談所の捏造が明白である証拠がありますが、捏造の事実に家裁、高裁共に一切触れようとせず、決定しています。特別抗告の棄却理由にも一切触れようとしない。

最高裁にも憲法違反ではなく、法令違反で処理される。よって、特別抗告の理由にならない。と私は最高裁の判決を受けましたが、これでは裁判所は女性側の犯罪は黙認し女性の犯罪は自由と言う事になります。

高等裁判所の隠蔽が法令違反ではあるが、憲法違反ではない事から、最高裁により、一般国民は無実の罪を押し付けられる。だから、無実の罪を着せられた人は、元妻を殺したとかのストーカー事件が増えているのだと思います。裁判所が犯罪者を作っているのです。

もはやこの国に児童相談所の捏造を止める手段は無いのでしょうか?裁判所が児童相談所の捏造を判決をしてはいけない規則なのでしょうか?

(本件は面会交流の禁止です)私は虐待はやっていませんし、元妻は出て行くまでの子供の記録(毎日)を自ら全て残しているのです。毎日撮っていた子供達の写真も一切虐待の後は無い。つまり私が虐待していない事実、児童相談所の捏造は明白であります。

弁護士さんの回答

残念ながら他の手段はないと思った方が良いでしょう。児童相談所の捏造が明白である証拠、これはあなた独自の解釈である可能性が極めて高いです。

裁判所が明白な証拠をあえて無視する、しかも上訴理由に書かれているのに無視する、などと言うことはあり得ません。

色々な方がいますよね?回答を見るとさすが弁護士さんと思える回答ですよね?あえてこの質問内容に対して触れませんが、私が経験している児童相談所は、そんないい加減ではありませでした。

Sponsored Links

不信感が多い事実もあるが私は評価をしている

このサイトの名前も児童相談所が冤罪を作っている事を伝えるサイトとして立ち上げておりますが、本当に児童相談所に対して不信感を持っている方って多いですよね?

児童相談所で扱う案件は、100家族あれば100家族違う案件になります。全てが全く同じ案件はあり得ないのです。だからこそ難しいのだと思います。

現在我が家も児童相談所を交えて長女への性的虐待について妻と話し合いをしている最中で何度か児童相談所に行っておりますが、本当に悪い噂があるの?と思える誠実な相談員の方達です。

私の話を親身に聞いてくれアドバイスも頂いております。面談で色々な話を聞いておりますが、何事に対しても一方的な事はせず親御さんの意見を聞きながら対応をして行くとの事でした。

虐待等が原因の一時預かりに関しても親権者の同意をもらってから基本的には対応をして行くと言っておりました。悪い噂や不信感も多くあると思いますが、私は何度かの面談で考え方が変わりました。今後妻との話し合いの中で状況が変わる可能性もありますが、今の児童相談所に対しての考え方です。

最後に

弁護士ドットコムは、本当に参考になる素晴らしいサイトですね!児童相談所を交えた私の長女への性的虐待冤罪事件の結論ももうすぐ出る事になると思います。

結論が出た後は家庭裁判所の円満調停を行う事になっております。その時にも離婚問題の事例が色々ある弁護士ドットコムは役に立つと思いました。

私も弁護士ドットコム同様に児童相談所や児童虐待等に詳しく読者さんに役立つサイトを作って行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ