児相が家族狩り!恐怖体験談!児童相談所が家族を狩りに来る!

今回のタイトル如何でしょうか?かなりインパクトあるタイトルが付けれて自分でも言うのもおかしいですが、かなりタイトルが気に入りました。

私は、今暇です。休日もやる事がなくテレビを見て過ごしております。仕事している時は、気もまぎれますが、家で一人でいると悲しくなりたまに娘達を思い出し涙する事もあります。

悲しいですが、これが今の現実であります。これも児童相談所に性的虐待冤罪を作られた事が原因であります。今回の記事は、初の四コマ漫画にチャレンジをしたいと思います。この四コマ漫画を見れば児童相談所の怖さを知る事が出来ると思います。

Sponsored Links

児相が家族狩り!恐怖の体験談

児相が家族狩り!恐怖体験談!児童相談所が家族を狩りに来る!
四コマ漫画如何でしょうか?ちょっと下手ですかね?家族とバラバラ別居中なので暇つぶしに児童相談所の四コマ漫画を作りました。本当は、大切な家族の為に時間を使いたいのですが・・・

児相の家族狩り

テレビドラマ家族狩りはかなりの高視聴率を叩き出しているようです。私もそうですが、ドロドロしたドラマの方が好きです。家族狩りを見ていると家族を狩るのにも色々なタイプの家族狩りが存在する事が良くわかります。

家族狩りには色々なタイプの家族狩りがある

私が思う家族狩りのタイプ
  • 暴力で家族を狩る方法
  • 精神的に追い込み家族を狩る方法
  • 真実ではないでっち上げ犯罪を作り家族を狩る方法

先週第三話までの家族狩りは、暴力で家族を狩る方法をメインに話が進んでおりましたが、第四話あたりから暴力に加え精神的にも追い込んで行く家族狩りが出て来そうな予感です。

そして私達が今経験している家族狩りが冤罪を作られ家族を狩る方法です。この方法は、精神的にも追い込まれるのである意味暴力タイプの家族狩りよりたちが悪いと思います。

Sponsored Links

でっち上げ家族狩り精神的ダメージ

今の私は完全に魂を抜かれました。仕事以外は、何をやっていも無気力状態に陥っております。その大きな原因は、児童相談所が長女に対して私が性的虐待ありの冤罪を作り出し家族が家を出て行ってしまったからです。

まさか自分の人生で冤罪を作られるなんて思ってもいませんでした。真っ当に生きているのに何故こんな事に巻き込まれるのだろうと考えました。

妻と娘が家を出て約2ヶ月が過ぎようとしております。なるべく考えないと思っているのですが、暇な時間があると常に娘達の事を思い出し考えてしまいます。

夜も寝れず寝れたとしても何度も目が覚め更に夜中3時頃から起きてしまう事もあります。本当に家族と別々の生活は、辛くストレスを感じる事だと思いました。

最後に

昔の歌謡曲で凄く売れたロードと言う歌がありました。その中で『何でもないような事が幸せだったと思う』という歌詞がありました。

今の私が思う事は、普通に家族と一緒に住み過ごせる事が本当に幸せな事だと感じております。本当に普通の生活が出来ればそれで良いと思います。刺激等なくても家族一緒に仲良く過ごせればそれだけで良いと思っております。

家族を失い本当に家族の大切さを知りました。しかし私の家族は、帰って来ません。私に何か問題があるのなら責任を認め仕方なく思えると思いますが、私が今経験している家族狩りは、全て児童相談所が作った冤罪による家族狩りなのです。

本当に悔しいですが、これが現実なのです。児相は、嘘もありそして家族狩りをする怖ろしい機関です。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ