性的虐待容疑の冤罪で本日児童相談所との初面談行って来ます!

いよいよ待ちに待った日が、やって来ました。
児童相談所の初面談の日です。

妻と娘達が家を出て1ヶ月以上経過しました。
本当に寂しく辛い日々を過ごしております。

今回初面談をするにあたり私なりに児童相談所に
ついて色々調べました。

調べれば調べるほどに児童相談所の恐ろしさ
知って行きます。

一個人が、児童相談所と戦ったとしても勝ち目が、
ない事も理解しました。

しかし私は、児童相談所の性的虐待容疑の冤罪で
家族が、崩壊
をしております。

多分今の状態からすると妻や子供達が、我が家に
帰って来る事は、不可能に近い状況まで来ております。

しかし妻や子供達が、帰ってこないとしても自分の為に
自分が納得するまでとことん戦うつもりでいます。

児童相談所初面談前の意気込みや準備をしっかり
記録に残したいと思います。

Sponsored Links

児童相談所初面談の意気込み

性的虐待容疑の冤罪で本日児童相談所との初面談行って来ます!

児童相談所も大変忙しいようで本日の面談が、
決まったのが、2014年6月19日の木曜日です。

相談員から電話があった時になるべく早く面談を
希望するので翌週で面談をお願いしたところ
断わられました。

ほぼ毎日のように幼児虐待がテレビニュースで
報道されているので相談員も忙しいのですかね?

とにかく待ちに待った日が、やって来たと
感じているのが、今の私が思う正直な気持ちです。

初面談準備は、こんな感じ

  • 持ち物の準備
  • 会話の準備
  • 心構えの準備

このような準備をしました。児童相談所は、本当に
権力がある機関のようです。

その情報等は、あらためて紹介しようと思いますが、
とにかくしっかりした準備は、絶対に必要だと思いました。

Sponsored Links

持ち物
  • デジカメ
  • ボイスレコーダー
  • 話の流れを一覧にしたメモ

上記準備をしました。デジカメは、児童相談所の
様子等撮影できるところは、とことん撮影をします。

ボイスレコーダーは、先日新品を購入しました。
相談員との面談を全て録音します。

会話の準備

持ち物で紹介したメモに基づいて質問をメインにして
話をすすめて行きます。

特に親権に対しての質問と児童相談所の助言指導に
ついてしっかり話を聞きたいと思います。

心構えの準備

今回の児童相談所との初面談は、長女に対して
性的虐待があったのか?との話がメインです。
私は我が子に対してそんな事は、絶対に
しておりません。

そしてそれが原因で家族が崩壊をしているので
相談員との会話で感情的になってしまう恐れが、
あると思うのです。

心構えとしては、とにかく感情的にならない事を
重要と考えておりますのでとにかく冷静な自分で
しっかり話が出来るように頑張ります。

感情的にならず冷静に話しをする事

最後に

児童相談所へ性的虐待で

まさかあれだけ幸せな家族がこんな短期間で
崩壊するなんて思ってもいませんでした。

これも全て児童相談所の性的虐待冤罪にあります。
1つの家族を崩壊させようとしている児童相談所は、
ある意味先週から始まった話題のドラマ『家族狩り』と
同じ事をしていると思います。

ドラマ『家族狩り』は、暴力的に家族を狩る設定の
ストーリーになりますが、児童相談所は、全くない
犯罪を作りだし家族崩壊をさせる家族狩りをしていると
思いますが、如何でしょうか?

とにかく今日は、冷静に初面談を児童相談所で
して来たいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ