最新情報

2015年9月16日
虐待
別居婚解消で離婚のカウントダウン突入!性的虐待冤罪の結末
別居婚を解消する時が残念ながら近づいて来ました! 約1年当サイトの書き込みをしておりませんでしたが、来月の離婚・・・
2014年9月25日
崩壊
性的虐待冤罪で娘の誕生日に会えない現実と情けなさ!
4年前の9月25日に長女が生まれました。本日は、長女の誕生日です。妻から長女への性的虐待の冤罪で現在別居中で誕・・・
2014年9月3日
崩壊
家族崩壊でも長女誕生日が近づいて来た!プレゼントを渡せるのか?
昨晩は、ビデオで撮っていた24時間テレビのドラマ 「はなちゃんのみそ汁」を見ました。娘達と離れ離れになってから・・・
2014年9月1日
冤罪
マタニティーブルーと性的虐待冤罪の関係を調べる!
先日仕事のクライアントの女性社長と話す事がありました。その女性社長は、子供を出産後仕事に戻り活躍をされている社・・・
2014年8月27日
冤罪
心の病気で性的虐待の冤罪?妻は何故変わってしまったのか?
先日人気テレビ番組でX JAPANのtsoshiが出演をしておりました。その内容は驚く事にX JAPAN人気絶・・・

別居婚解消で離婚のカウントダウン突入!性的虐待冤罪の結末

別居婚

別居婚を解消する時が残念ながら近づいて来ました! 約1年当サイトの書き込みをしておりませんでしたが、来月の離婚・・・

性的虐待冤罪で娘の誕生日に会えない現実と情けなさ!

性的虐待冤罪

4年前の9月25日に長女が生まれました。本日は、長女の誕生日です。妻から長女への性的虐待の冤罪で現在別居中で誕・・・

家族崩壊でも長女誕生日が近づいて来た!プレゼントを渡せるのか?

家族崩壊!長女の誕生日に会えるのか?

昨晩は、ビデオで撮っていた24時間テレビのドラマ 「はなちゃんのみそ汁」を見ました。娘達と離れ離れになってから・・・

マタニティーブルーと性的虐待冤罪の関係を調べる!

性的虐待冤罪とマタニティーブルーの関係

先日仕事のクライアントの女性社長と話す事がありました。その女性社長は、子供を出産後仕事に戻り活躍をされている社・・・

心の病気で性的虐待の冤罪?妻は何故変わってしまったのか?

心の病気は思い込みから

先日人気テレビ番組でX JAPANのtsoshiが出演をしておりました。その内容は驚く事にX JAPAN人気絶・・・

子育てをしたい!性的虐待冤罪で家族崩壊の結末は?

子育てしたい!

子育てって凄く楽しいですよね?私は、40才を超えてから結婚をしました。そして結婚後すぐに子宝にも恵まれ大変素晴・・・

調停の流れを把握する!調停委員が相手の肩ばかり持つ噂は本当か?

調停の流れを把握しよう!

毎日暑い日が続いております。地元の商店街の夏は、3と8が付く日は、縁日が開催されております。先日仕事帰り浴衣姿・・・

離婚したい妻・離婚したくない夫!原因は性的虐待冤罪!

離婚したい妻の話

「2015年9月16日更新済み」 今月の給料日から私達夫婦関係は、大きく動き離婚に向かて進んで行くのかな?と思・・・

妻との調停!長女に性的虐待冤罪の焦点になる定義を調べる!

妻との調停!

娘達に会えなくなりもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしております。こんなにも娘達と一緒に居れない事が辛い事だと言う事を・・・

児相が新聞に掲載かれた!児童相談所は何故問題が多いのか?

児相事件発生

悲しい事件が又起こってしまいました。愛媛県で起こった17才女の子が亡くなった事件です。今回の事件も児相の対応に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ